ハワイ有名御三家プリスクールにまたまた合格!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイ御三家プリスクールの一つからすでに合格をもらっていたOちゃんですが、またもや別の御三家プリスクールからも合格をもらいました。

それも本命だったので、ご家族は大喜びです!

Oちゃんは、2歳だった去年からハワイ御三家プリスクール受験対策コースを受講し始め、実力を伸ばしてきました。

最初はなかなかじっとしていられなかったものの、今では1時間じっとお座りして課題に取り組むことも可能なほど成長されました。

次の目標である『プナホウ』、『イオラニキンダーガーテン』受験に向け、今から準備をしています。

どちらのプリスクールも、60分ほどの個人面接があるので、その間、椅子にじっと座っていられること、集中して課題に取り組めることは基本中の基本。

プラス、一学年上の学力が求められています。

3歳になったばかりのOちゃんですが、すでに『プナホウ』、『イオラニスクール』の合格への道を着実に歩き始めています。将来が楽しみですね。

ハワイプリスクール受験対策クラス

2014年1月から12月生まれのお子様向けに、2016年度ハワイ御三家プリスクール受験対策クラスが、4月13日から開講します。

2017年の入学といっても受験は、2017年の1月、その時点で2歳の時に、テストを行なう場合が多いため、この春からそのスケジュールに合わせての受験対策が必要です。

今からでも早くも遅くもありません。来年の合格に向けて準備をしていきましょう。

ハワイ御三家プリスクール合格率100パーセントの実績の当社TPPなら、自信をもってお子様を合格へ導きます。

『ハワイプリスクール受験対策クラス』はこちら

これまでのハワイプリスクール合格実績はこちら

bnr_counseling    bnr_contact

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    情報をフォローする

    ページ上部へ戻る