ハワイカウンセリングが有料のワケ

このエントリーをはてなブックマークに追加

弊社では教育移住・親子留学のシステムをご理解いただき、お客様の思いとのミスマッチを防ぐべく、必ずカウンセリングを実施しております。

カウンセリング費用として、1時間$105を頂戴しておりますが、金額をお知らせすると約半数の方から、その後の連絡が来なくなってしまいます。

これは、「有料カウンセリング」の価値をご理解頂けていないためと説明不足を反省をしております。

ここ最近の留学業界は、お客様を獲得することを目的に『無料カウンセリング』を提供することが主流になってきています。

しかし、内容はどうでしょうか?

弊社でのカウンセリングを有料で行っている理由、他社との違いは、ハワイに会社があり、現地で直接仕入れた、生のハワイ教育移住や親子留学情報など、これからハワイ移住やハワイ留学をお考えのお客様にとって有益な情報をたくさん持っており、また、長年の経験からお客様の状況やご要望に合わせて、一番最適な学校やプログラムをご提案しているところです。

cole_academy_downtown

弊社代表であるケアロハくみこは、ハワイにある60校以上のスクールツアーやオリエンテーションなどに実際に自分で参加し、各学校の最新情報や特徴に精通しているだけでなく、私立校であれば、その受験準備や受験対策のノウハウも持ち合わせています。

そのため、これまで受験をされたお客様においては、高い合格率を出しております。

また、公立校をご希望のお客様には、通常入学の手配や越境入学の手続きサポートまで行っております。

さらに、これまでサポートさせて頂いたお客様の学生ビザ合格率は100%で、大使館での面接アドバイスが適切だと、大変評価いただいております。

また弊社代表やスタッフも、自身の子供をハワイ現地の学校に入れており、学校の内部事情や雰囲気などにも精通しておりますので、常に会社全体で、最新の学校事情、教育事情の獲得にも力を入れております。

IMG_2969

こうした生のハワイ現地情報や、各学校へのネットワークが他社に比べて圧倒的に多いため、ただ単に「リスト」の中からご要望にお応えするのではなく、“本当に望まれる結果、目的に合致した学校”をお勧めすることができます。

そのため、他社のように、無料でカウンセリングをお受けすることができません。

せっかくお金と時間をかけて、お子さんの教育のためにハワイにいらっしゃるわけですから、本当に最適な学校選びをして、また、そこで快適に勉強や体験をさせてあげたいものです。

またハワイでの教育移住・親子留学など長期の滞在をお考えであれば、渡航後の生活サポートも必要です。

滞在先探しや電話やテレビ、インターネットなどの設定、光熱費の支払い、車の購入、ベビーシッターの手配、病院や習い事紹介、また、事故が起こってしまった時のトラブル対処法など、ハワイでの生活サポートをオプションでご提供しております。

弊社では、ハワイカウンセリングは有料でお受けしておりますが、その費用以上の価値を得られることは間違いありません。

ハワイの現地情報に精通している弊社にお任せ下さい。

弊社のハワイカウンセリングで、最適な学校・プログラムをお決め下さい。

ハワイカウンセリングは今すぐこちらをクリック

 

bnr_counseling    bnr_contact

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    情報をフォローする

    ページ上部へ戻る