ハワイプリスクール御三家の願書締め切り間近!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイオケオラハワイのプリスクール御三家への入学を考えている方へ、2016年度の願書締め切りが迫っています。

オバマ大統領の出身校「プナホウスクール」に高い合格率を出しているハワイプリスクールの御三家と言えば・・・

セントラルユニオン
セントクレメンツ
ワイオケオラ

が挙げられます。 これらの名門プリスクールで学ばせたい、経験を積ませたいとお考えであれば、来年度の受験願書の提出期限が迫ってきていますので、お早めに弊社までご連絡ください。

ハワイ御三家プリスクール受験、ハワイ教育移住・親子留学のご相談はこちら

これら名門プリスクールは、とても人気があるプリスクールですし、また入学テストもあります。

特に3才児の枠は激戦となります。

弊社では、プリスクール受験対策をお手伝いしており、セントクレメンツスクールの合格の実績がございますので、有効な面接対策をお伝えすることができます。

1年に一度、ハワイ御三家プリスクールに入学できるチャンスを見逃ないようにしてくださいね。

とにかく、来年の入学願書の締め切りが迫っていますので、お急ぎください。

ハワイ御三家プリスクール受験、ハワイ教育移住・親子留学のご相談はこちら

お待ちしております。

bnr_counseling    bnr_contact

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    情報をフォローする

    ページ上部へ戻る