今年の夏はあの「プナホウ」スクールを勉強しませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、この時期になると、今年の夏のサマーキャンプやサマースクールの準備のためのお問い合わせやお申し込みが増えてきます。

特にハワイのサマーキャンプで人気なのが、オバマ大統領の母校ということで有名な「プナホウ」スクールで開催されるサマーキャンプ「プナホウ・ケイキキャンプ」(ケイキは、ハワイ語で「子ども」の意味)です。

 

「プナホウ」スクールは、ハワイの中でも教育レベルも高炒め、地元でも大変人気な学校です。

その「プナホウ」が夏に開催する「プナホウ・ケイキキャンプ」は、その「プナホウ」の雰囲気を体験することができる貴重な機会にもなります。

また、サマーキャンプは、室内と室外遊びが主で、ゲーム、クラフト(工作)、スポーツ、水遊び、遠足などのアクティビティが中心になりますので、英語が苦手なお子様でも楽しく参加頂けます。

今後、ハワイやアメリカでの親子留学を考えていらっしゃる方は、まずは、こうしたサマーキャンプに参加してみて、お子さんの様子を確認してみるのも良いかと思います。

せっかくハワイにいらっしゃるのであれば、プログラムが充実している「プナホウ・ケイキキャンプ」がオススメです。

IMG_0083

プナホウ・ケイキキャンプ詳細情報

お申込み受付開始 2016年3月上旬(弊社へのお申込みは2月中まで)
対象年齢 キンダーガーデン5歳〜5年生まで(ハワイの学年です:日本の4年生)
実施期間

下記の期間で、1週間ごとの参加になります。

7月18日〜22日
7月25日〜29日
8月1日〜5日
8月8日〜12日

時 間 朝7:30 〜 17:00まで
参加条件

ツベルクリン検査
(プログラムが始まる前 できれば参加希望日の1週間前に渡航して頂き、現地で検査を受けて頂きます。)

海外旅行者保険の加入

ケイキキャンププログラム費用 $450/週(+TAX)
サポート費用 $400( +TAX)

 

プナホウ・ケイキキャンプに関するよくある質問

Q. ツベルクリン検査のために参加の1週間前からの渡航が望ましいとのことですが、登校の4日前でも問題ないでしょうか?

A. ツベルクリン検査ですが、検査結果が出るまでに2日間ほどかかりますので、例えば、7月18日開始のケイキキャンプにご参加の場合、遅くても7月13日までにはハワイ入りをして検査を受けて頂く必要がございます。

Q. 貴社のサポート内容について教えていただけますでしょうか?

プナホウ

プナホウのCaseyさんと

A. プナホウ・ケイキキャンプへの弊社でのサポート内容は、

  • お申し込み時のサポート
  • ツベルクリン検査医療機関の紹介
  • ケイキキャンプが始まるまでケイキキャンプとのやり取りのサポート

となります。

また、オプションとして緊急連絡先の提供やプログラム開始後のサポートなどもございます。

さらに詳細などは、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

Q. プナホウ:ケイキキャンプの貴社へのお申し込みは、2月初旬が望ましいとのことでしたが、大体いつまでを期限とされていますでしょうか?

A. プナホウ・ケイキキャンプの登録開始が3月初旬となりますが、弊社への申し込みは、2月中旬以降でも構いませんが、その分、お客様にお願いする準備期間が短くなってしまいますので、できるだけ早めにお申し込み頂ければ幸いです。

また、3月の登録開始以降のお申込みになりますと、スポット(空き枠)の確保が難しくなる可能性がございます。ご希望の期間での参加スポットを確保するためには2月中のお申し込みをお勧め致します。お早めにお申込み下さい。

 

プナホウ・ケイキキャンプのお申込み

お名前[必須]
ふりがな[必須]
メールアドレス[必須]
電話番号[必須]
参加希望日[必須]
お子様の年齢[必須]
渡航予定日
※ 決まっていれば
コメント

bnr_counseling    bnr_contact

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    情報をフォローする

    ページ上部へ戻る