ハワイ私立校のオープンハウスレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイには、私立で、プリスクールから高校までの一貫校がいくつかあります。

本格的に長期のハワイ教育移住を考えていらっしゃる方がよく利用されています。

その中でも人気のある「スターオブザシー」、「本願寺スクール」、「メリノールスクール」、「Hawaii Baptist Academy」、「ミッドパック」の最新の学校見学会のレポートを掲載しましたので、ぜひ、参考にしてみてください。

  • プリスクールから高校までの一貫校:「ミッドパック」
  • プリスクールから中学までの一貫校:「スターオブザシー」「本願寺スクール」
  • キンダーガーデンから高校までの一貫校:「メリノール」「Hawaii Baptist Academy」

各ハワイ学校紹介レポート(ハワイ私立小学校・中学校留学)はこちら

願書の提出時期になると、こうしたオープンハウスが開かれます。

日本にいらっしゃって、なかなか現地のこうした機会に参加できないかと思いますので、少しでも学校選びの参考にしていただければと思います。

また、この時期にハワイに観光にいらっしゃったついでに、こうしたオープンハウスに参加してみるということもできます。

ハワイ教育移住をお考えの方は、まず、ハワイカウンセリングからお受けください。

お待ちしております。

ハワイカウンセリングはこちら

bnr_counseling    bnr_contact

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    情報をフォローする

    ページ上部へ戻る