ハワイ家庭教師プログラムを始めました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、「ハワイ家庭教師プログラム」を開始いたしました。

ハワイ教育移住・ハワイ親子留学の中で、一番の悩みは、お子さんの『英語力』です。

ワイオケオラせっかくハワイまで来て現地の学校に入ってお勉強したり、お友達と遊んだりするのにもやはり英語力は必須です。

しかし、多くの親御さんが勘違いされているのは、「ハワイの学校(プリスクール)に入りさえすれば英語力が自然につく」と思われていることです。

実際は、現地のお子さんも通っていらっしゃるので、先生が日本から来たお子さんだけに目をかけるわけには行かず、教室全体の運営に集中されています。

特に日本から来たお子さんは、ネイティブの子供達に比べて圧倒的に英語力の差が出てきます。

そこで、重要なのが、学校以外で英語力を補填することです。

そのために、弊社では信頼できるネイティブの家庭教師の方をご用意しご紹介することになりました。

もちろん、親御さんの英語力向上にもご活用いただければと思います。

ハワイ教育移住・親子留学を成功させたいということであれば、ハワイ家庭教師プログラムもぜひご活用下さい。

ハワイ家庭教師プログラムの詳細はこちら

 

bnr_counseling    bnr_contact

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    情報をフォローする

    ページ上部へ戻る