• 2016.10.5
  • 11月12日「ハワイに住む」のイベントでセミナーを行います! はコメントを受け付けていません

11月12日「ハワイに住む」のイベントでセミナーを行います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月12日(土)にベルサール日本橋にて、『ハワイに住む』主催のハワイ移住セミナーが開催されます。

http://www.hawaiinisumu.com/pages/seminar2016/

弊社も、B会場にて、15:10〜16:00まで「成功するハワイ教育移住と親子留学」というテーマでセミナーを開きます。

当日、18:20からは、花田美恵子さんによる「ハワイの子育てとハワイライフ」に関してのお話も聞けますので、ハワイでの教育や子育てに関心がある方は、ぜひご参加くださいね。

「ハワイに住む」のイベント・セミナー参加申し込みはこちら

また、当日、会場にて、9:40〜20:00まで(セミナー時間は除く)、弊社のブースを開設しておりますので、そこで「ハワイ教育移住」や「ハワイ親子留学」のご相談をお受け致しますので、もし、ご相談をお持ちの方は、前もってご予約頂くか、当日、ブースにて空いている時間でご予約下さい。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

「ハワイに住む」イベント参加者限定カウンセリングご予約フォーム

カウンセリング希望時間[必須]
※ 調整させて頂きます。
ご希望サービス[必須]
渡航希望年[必須]
例)2016年
お名前[必須]
ふりがな[必須]
メールアドレス[必須]
電話番号[必須]

 

bnr_counseling    bnr_contact

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    情報をフォローする

    ページ上部へ戻る